オナ禁

【オナ禁は効果あり?なし?】オ○ニーのし過ぎは精力や性欲にどう影響してくる?

過剰なオナ禁は意味がない。

これは私の経験から言えることです。

短期的に見れば、
オナ禁は精力や性欲を貯めるという点では効果があります。

が、
中長期的に見れば、過剰なオナ禁はそこまで男のモテに影響はありません。

むしろ、
精力や性欲には良い影響を与えません。

オナ禁の是非に関しては様々な情報が飛び交っています。

できれば、
自分の経験を元にした情報を最優先にしてオナ禁と付き合って言ったほうがいいでしょう。

オナ禁によってモテるようになる?

男がオナ禁によって女性からモテるようにはなりません。

それは神話であり噂レベルです。

オナ禁の一番の効果は、

無料で無制限の快楽に溺れないように自分を律することができる人間になれる

ということです。

個人的な意見ではありますが、
これ以上でもこれ以下でもありません。

実際に2ヶ月ほどオナ禁を実施したこともありますが、
女性がフラフラと見ず知らずの私にいきなり言い寄ってきたことはありませんでした(笑)。

よく考えればすぐにわかることなんですけどね。

yahoo知恵袋でもこんなやり取りがありました。

質問者:
女性の方に質問です。
オナキンしている男性は魅力的らしいですが、分かりますか?

回答:
わかりません笑笑笑

これが真実です。

日々怠惰な生活を送っている男は、
オナ禁しようがなにしようがモテませんよ。

週刊誌の裏広告の怪しいブレスレッドやネックレスもモテません。

モテ薬的なものはこの世の存在しません。

これをすればあなたも即座にモテ男になれる!

という方法は古代から存在しないのです。

オナ禁も、
その類いなんです。

ムラムラしたら適度にオナニーして出した方が精神衛生上良いでしょう。

そこでスッキリした上で、

「このままじゃ一生オナニーして終わる!自分を変えなきゃダメだ!」

と一念発起して、
筋トレするなり、美容院行ってヘアスタイル変えるなり、MB氏の本を読んでオシャレを学ぶなりした方がモテる確率は上がります。

恋愛は戦略が多くを占めるので、
恋愛工学や水野敬也氏のLOVE理論で勉強したほうがオナ禁するよりは格段にモテるようになりますよ。

オナ禁を盲信しないようにしましょう。

オナ禁によって精力や性欲は改善する?

オナ禁によって精力や性欲は改善するのでしょうか?

これは、
年齢によるものと言えます。

10代や20代の精力・性欲バリバリの世代なら、
オナ禁などしなくてもとめどなく精子が溢れてくるので心配いりません。

さらに精力や性欲を増加させたいなら、
オナ禁も一つの方法として効果があると個人的には思えます。

問題は、
精力や性欲が衰え始める30代後半から40代以降の年代です。

この年令に差し掛かっている男性で、
精力や性欲の衰えを感じるならばオナ禁してみてもいいでしょう。

が、
思ったよりも効果は期待できない、というのが個人的な意見です。

精力や性欲を改善するために、
無駄撃ちをやめるという意味ではオナ禁は効果があるでしょう。

でも、
例えば一週間オナ禁して改めて自慰でもセックスでも射精してみても、そこまでオナ禁のおかげで改善した!というのはありません。

むしろ、
その人の興奮度、状況のレア度によって精力や性欲が変化すると言えます。

慣れ親しんだ(飽きてきた)パートナーとのセックスなら、
だんだんと興奮度も減ってくるので必然的に精力や性欲はションボリでしょう。

反対に、
初めてベッドインする女性や、多目的トイレで非日常を味わうプレイなどなら興奮度は高まるので精力や性欲にもいい影響があると言えます。

オナ禁自体は、
陰茎という一つの器官のトレーニング、またはリハビリ。

多少の負荷があれば人間の器官なので成長または回復の可能性はあります。

が、
結局人間というのは脳がすべてを司っています。

脳 が感じる興奮度によって、
精力や性欲も左右されるのです。

なので、
オナ禁だけでは精力や性欲が減退し始めている男性たちの救いにはなりません。

  • いろいろな人と交流する
  • 血の巡りをよくする
  • 食べ物に気をつける
  • 酒・タバコを極力控える
  • 筋トレをする
  • 有酸素運動をする
  • 新しい趣味を始める

こうした方法によって、
いままでの自分を変えて新しい自分を作っていく、という意識を持った方が精力や性欲にもいい影響があります。

これらの方法と並行してオナ禁すれば効果はバツグンでしょう。

適度に射精しておいたほうが常に新たな精子を準備させることが可能

精子は常に精巣で作られています。

食べ物と同じで、
新しく作られた精子の方が生成後数日経過した精子よりは新鮮で元気。

生成後数日経過した精子を体内に抱え込んでおくメリットはあまりありません。

精子の数をストックしておくという面ではそれもありでしょう。

ですが、
書籍【精子戦争】にもありますが、やはり元気な精子の方が受精する確率は上がります。

たとえ妊娠させる予定がないにしても、
常に新しい精子を充填しておいたほうがすぐに子孫を残せるかどうか、という観点では生物学的には正しいのです。

なので、
よほどの自己鍛錬の目的が無い限りは、適度に射精をしておいたほうがいいのです。

過剰なオナ禁や禁欲は男を悪い方向へと導いてしまう

頭が狂いそうなほど禁欲しても、
人間社会においてはロクなことがないことは昨今のニュースで証明されています。

男の性欲というのは、
時としてその人間の精神を崩壊させ破壊的衝動を起こさせる原因にもなってしまいます。

そんな悲惨な状況になるより、
悶々としたりムラムラしたりしたらすぐにオナニーしてスッキリした方がいい。

オナ禁を盲信して、
変に我慢するからおかしな方向へと進んでしまうのです。

モテホルモンであるテストステロンは7日間のオナ禁でMAXに

「男性がモテるにはテストステロンというホルモンが多い方がいい」というのがあります。

このテストステロンですが、
とある研究によれば7日間オナ禁をするとその血中濃度がMAXになるとのことです。

このことから、
女性にモテると言われるテストステロンを増やすためにオナ禁をする、というのは理にかなっていると言えます。

が、
テストステロンが多いだけでは女性にモテるわけではありません。

筋トレをするとテストステロンは増えると言われていますが、
かといって世の中のマッチョ達がいっつも女性からモテているわけではありません。

このことからも、
オナ禁によってモテ効果はないし、精力や性欲の改善に関してもはっきりとしたことは言えないというのが今の所の真実なのです。

精力や性欲を改善するのにサプリを活用するのも一つの方法

オナ禁は自己鍛錬

というのが個人的なオナ禁に対する結論です。

精力や性欲を改善するなら、
サプリや医薬品を活用するのが賢い選択です。

有形無形な情報を信じるより、
医学的なエビデンスがあるED薬を使ったり、精力向上成分が含まれたサプリを活用すべきです。

精力や性欲の減退が原因の勃起障害なら、
バイアグラやシルデナフィルなどのED治療薬を使いましょう。

医薬品を使うほどではないけど、
いざという時のための保険を持っておきたい、という人には蛇矛サプリ 】がいいでしょう。

→【男の悩み(中折れ、勃起力減退など)には【蛇矛サプリ】で解決!

\こちらから【 蛇矛サプリ公式サイト 】へ/

まとめ

オナ禁の効果は人それぞれ。

モテ度や精力・性欲が改善したという人もいるでしょう。

が、
そこには再現性は乏しいというのが現状です。

あくまで自分と向き合う中でオナ禁を利用するのはOKです。

が、
何度もいいますがオナ禁を盲信したり他の人に強要してはダメ。

また、
オナ禁を周囲に豪語してもなんのメリットも無いということも覚えておきましょう。

むしろ、

「オナ禁を盲信してその効果を吹聴するイタイやつ」

とレッテルを貼られるのがオチです。

オナ禁は貯金通帳と同じで、
ひとりで楽しんでいればいいと心得ておきましょう。