精力アップサプリ【蛇矛】

性欲の減退は男性はいつから?精力が強い男はいつだってモテる!

「最近ムラムラすることが少なくなったなぁ」

「昔はちょっと女性を想像するだけで勃っちゃったのに、今では全然だなぁ」

最近こんな感じになっていませんか?

精力や性欲は10代から20代がピークと言われています。

では、
その性欲がだんだんと減退してくるのはいつからなのでしょうか?

早ければ30代から性欲の減退は始まります。

平均的には40代以降が、
男性の性欲や精力の減退していく時期ですね。

年齢的なものと思ってしまえばそれまで。

ですが、
男は何歳になっても女性からモテていたいと本能的に思うのもまた事実。

性欲や精力の減退を感じたら、
なるべく早めに対処しておかないと残りの人生がツマラナイものになってしまいますよ?

あわせて読みたい:
→【30・40代からでも遅くない!勃起力を改善するための対策とは?

精力や性欲の減退を感じたら男として黄色信号

最近、精力や性欲をあまり感じなくなってきたなぁ・・・

そう思い当たるフシはありませんか?

もしこのような状態ならば、
それは男としての黄色信号です!

女性は子宮で物事を考えるといいます。

では男性はどうでしょうか?

はい、
そのとおりです。

男性はムスコ(チ○チン)で物事を考えています。

ムスコが元気ならば、
私生活でもビジネスでも人間関係でもバイタリティが溢れた状態を維持できますよね?

反対に、
ムスコがショボンとしているとなぁんか元気が出ない・・・とイマイチな状態。

当然、
女性に対しても積極的になれないし、まっすぐ家に帰っておとなしく寝るだけ。

こうした状態になるのが、
年齢的にはだいたい40代以降が多いのです。

本来、
男の本能は外で狩りをし、そして女性とセックスをして子孫を多く残すことです。

たくましくて、
精力も性欲もガンガンな男の遺伝子の方が後世でも子孫が残る可能性は高い。

その本能が失われると、
精力や性欲の減退を感じるようになり、男として光を浴びることがなくなってしまうのです。

やる気や元気の源が性欲である

「若いときは頭の中は「女、女、女!」だったよ」

こう言うと、
自分も!俺も!という人がほとんどでしょう。

10代、20代はまさにこの状態でしたよね?

そして、
女性と知り合ったりセックスできるかもしれない、という機会があれば寝る間を惜しんでその場に馳せ参じてましたよね?

その原動力は精力であり性欲です。

やる気や元気というのは、
言い換えれば精力や性欲が十分にある状態にこそ身体に宿ります。

やる気や元気があると、
仕事でもがんばれますし、新しいことに挑戦することにも躊躇せずに取りかかれますよね?

人間はいくつになっても挑戦している姿はかっこいいし美しい。

かっこいい人間、美しい人間になるには、
精力や性欲を欠かしてはいけないし、減退を感じたときはすぐに対処した方がいいのです。

この減退が特に40代以降に多いのが現状なのです。

モテる男はいつだって精力も性欲も満タン

モテる男はいつだって精力も性欲も満タンです。

女性だって、
素敵な男性とはセックスをしたいと思っています。

ただ、
あまりに露骨に性欲を露わにすると「ヤリマン」と呼ばれてしまうので、体面上は性欲を隠していますが。

そんな女性の願望を満たしてあげるのがモテ男と呼ばれる男たちです。

女性が性欲を感じている時に、
男性の精力や性欲が欠けていたら女性はガッカリしてしまいます。

そんな状況が続けば、
女性も相手にしてくれなくなるし、男性側も自信を喪失してしまいます。

自信がなくなると、
男性は一気に老け込むし精力や性欲もどんどん減退していきます。

いわゆる「オジサン」になると、
だんだんと女性から相手にされなくなり、それが原因で自分に自信をなくすからどんどん枯れていくんです。

だからオジサンは一般的にはモテない部類とみなされます。

が、
年齢が30代、40代以降になってもモテている男性もたくさんいますよね?

それは、
彼らが精力や性欲をいつも満タンにして女性に接しているからなのです。

もちろん、
露骨に男が性欲を露わにしたら女性は白けてしまいます。

あくまでスマートに、
そしてところどころで「いつでも君を抱く準備は出来ているよ」とシグナリングすることで女性のハートをハックしているのです。

女性からモテる男性は、
大前提として精力や性欲は満タン状態であることを忘れてはいけません。

テストステロンが不足していると性欲も減退する?

男性ホルモンの代表がテストステロンです。

テストステロンは別名「モテホルモン」と呼ばれ、
女性はこのテストステロンが溢れている男性に惹かれます。

精力や性欲が強い男性は、
このテストステロンがガンガンに分泌している男性です。

反対に、
精力や性欲が減退している男性は、このテストステロンが不足しているのが原因かもしれません。

テストステロンを増やすには、以下のような方法があります。

  • 筋トレ
  • 良質な睡眠
  • 適度な運動
  • ストレスフリーな生活
  • なにかに挑戦し続ける
  • 競争する環境に身を置く

これらの方法を実践すると、
当然ながら身体は健康になり、たくましくなり、精神状態も前向きになります。

すると、
「なるべく多くの女性とセックスがしたい!」という本来の男性が持つ本能が呼び起こされます。

よって、
精力が性欲が強くなり、さらに女性に対して積極的になり、結果としてモテるようになっていくのです。

テストステロンはモテに関して非常に重要な役割を持っています。

精力や性欲の源でもあるので、
最近元気がない男性たちはテストステロン不足を疑ってみたほうがいいですね。

精力や性欲が減退したら蛇矛サプリを飲もう

精力や性欲は年齢や体力に比例して減退していきます。

テストステロンを増やす方法を実践しても、
どうしても若い頃の精力や性欲と比べて衰えを感じてしまうこともあるでしょう。

そんな時は、
蛇矛サプリの力を借りていざという時に備えるべきです。

→【男の悩み(中折れ、勃起力減退など)には【蛇矛サプリ】で解決!」

いざという時というのは、
つまりは女性と裸になってこれからセックスするぞ!という状態。

そこまでの状況になっているのに、
「あれ?おかしいな?反応しないぞ!」となったら正直焦ります。

焦れば焦るほど、
ムスコというのはさらにショボンとするのが困りものですよね?

服を着ていれば、
精力も性欲もガンガンにあって臨戦態勢だ!となれます。

が、
いざ女性を抱こうとするとどうしてもその時の体力やストレス、疲れの具合によって勃たなくなってしまう時もあります。

そんな状況を避けるには、
蛇矛サプリを事前に飲んでおくことです。

  • 副作用がない
  • お酒を飲んでいてもOK
  • 1時間前くらいに飲んでおけばOK

蛇矛サプリがあれば、
精力や性欲の減退をも上手にカバーできますし、女性をがっかりさせることも回避できます。

いつでも女性を抱くことができる!という自信ほど、男がたくましさを維持できる要素はありません。

セックスや勃ちに関して自信がない人は、
ぜひ蛇矛サプリを一度試してみることをオススメします。

きっと、
自分も女性も満足させることができるかと思いますよ。

男の悩み(中折れ、勃起力減退など)には【蛇矛サプリ】で解決! 最近勃ちが悪い・・・ みなぎるようなパワーを感じない・・・ 彼女や奥さんを満足させられているのかな・・・ こん...